投稿日:2023年3月26日

スタッフ求人中!株式会社KENCHIKU-YA.24の特徴4つをご紹介

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しております。
住宅のリフォーム全般や新築工事を手掛けております。
24時間365日対応しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
弊社では、現在現場・営業スタッフを求人しております。
そこで、今回は弊社の特徴4つをご紹介いたします。
姫路市近郊の方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

先輩スタッフの丁寧な指導

指導中の作業員
弊社は、現場で先輩スタッフから丁寧な指導が受けられます。
初めて建築関係の仕事に就く方も多いので、簡単な作業から少しずつ出来ることを増やしていけるようにしています。
今まで建築関係の仕事をしたことがなく不安…という方も、ご安心ください。

風通しの良い職場環境

社員同士のコミュニケーションが多く、風通しの良い職場環境が弊社の自慢のひとつです。
わからないことを質問しやすい、細かいことも相談しやすい環境で、働きやすさを常に意識しております。
アットホームで落ち着く環境づくりを心掛けている弊社で、一緒にお仕事をしてくださる方をお待ちしております。

建築に関する技術が身に付く

現場スタッフとして働くうちに、技術がどんどん身に付いていきます。
出来ることが増えると、実生活でも役に立ちます。
自分の好みや間取りに合わせて家具をDIYが出来て、普通は解体できないところも自分で施工して修理や掃除も可能になります。
役立つスキルが身に付くのが、弊社の大きなメリットです。

関西エリアで活躍

弊社は、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)と広く活動しております。
お客様のご依頼がある場所に行って作業をするため、様々な場所に行けます。
毎回違った場所で、刺激を受けながら仕事ができるのも魅力のひとつです。

リフォーム全般・新築工事のご依頼承ります

弊社では、リフォームや新築工事の新規ご依頼を受け付けております。
部分的なリフォームからフルリフォームまで、お客様のご要望に寄り添い、適切なご提案をさせていただきます。
業歴30年の代表をはじめ、経験豊富なスタッフが対応いたします。
新規ご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

現場・営業スタッフを求人しております

WORKキューブ
主に水回りリフォーム・屋根リフォームのお仕事で活躍してくださる現場スタッフと、お客様とやり取りをする営業スタッフを求人しております。
福利厚生や休日もしっかりしており、働きやすい環境です。
ぜひ興味がある方は応募フォームよりご応募ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム