投稿日:2023年1月31日

水回りリフォームなら株式会社KENCHIKU-YA.24にお任せ!

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、水回りリフォーム・屋根リフォームなどの各種リフォーム工事や、新築工事を手掛けております。
毎日生活する中で、水回りの劣化に不安を感じることはありませんか?
お家の水回りは、故障すると生活がとても不便になり大変ですよね。
水回りリフォームをお考えの方、ぜひ弊社にご相談ください。
今回は、水回りリフォームについてお話いたします。

水回りリフォームとは?

キッチンの水道
水回りとは、家の中で水を使う場所のことをいいます。
主に
・キッチン
・トイレ
・洗面所
・お風呂
が家の水回りです。
水回りリフォームは、設備の交換をして不具合の改善や性能を高めて使いやすくすることです。
水回りは湿気で劣化しやすいため、リフォームを検討する人も多いでしょう。

水回りが使いやすいと家事が楽!

家の水回りに不具合があると、とても不便です。
毎日家事をする時に、やりにくく時間や手間がかかってしまうこともあります。
・水が止まりにくい
・排水口の流れが悪い気がする
・水回りが狭く使いにくい
上記のようなお悩みも、水回りリフォームですっきり解決します。
水回りが使いやすいと、家事がはかどり時短になります。
些細なお困りごとが大きなトラブルになる前に、水回りのリフォームに関しての不安や疑問は弊社にご相談くださいませ。

水回りは個別でリフォーム可能

水回りのリフォームは、一気に全ての場所を施工する必要はありません。
個別にリフォームができるので、気になる場所だけ綺麗にすることができます。
「トイレの便器を交換したい」「ユニットバスの交換のみお願いしたい」
お客様の要望に応えられるよう、弊社は真心込めて施工いたします。

新規スタッフを求人募集

初心者マークと家
弊社では、リフォーム・新築工事の現場で活躍してくだる方を求人しております。
経験の有無・学歴は問いません。
建設工事に興味がある方はお問い合わせフォームよりお気軽にご応募ください。

水回りのリフォームは弊社にご相談ください

水回りリフォームの新規案件を募集しております。
ご相談からリフォームの施工、アフターフォローまで誠心誠意対応させていただきます。
お客様の住まいの特性に合わせ、ご要望に添った施工を提案したします。
水回りリフォームに関するご依頼・ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽に
お問い合わせください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム