投稿日:2023年2月3日

キッチンのリフォームをお考えの方、ぜひご相談ください!

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
水回りリフォームや屋根リフォーム、新築工事を手掛けております。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリアに広く駆けつけます。
水回りの中でも、毎日料理をするキッチンは綺麗で使いやすいと嬉しいですよね。
今回はキッチンのリフォームはどんなことをするのか、費用はどれくらいかかるのか、詳しくご紹介いたします。

キッチンリフォームはどんな時にする?

キッチンと勝手口
キッチンのリフォームは、どのタイミングでしたら良いか悩む方も多いでしょう。
実は、水回りは湿気や使用頻度が高い場所なので、劣化しやすいです。
キッチンは
・水が止まりにくい
・排水口の水の流れが悪い
・キッチンの高さが合わない
など、使いにくさを感じたらリフォームを検討するタイミングです。
毎日使う場所だからこそ、快適に過ごせるよう弊社では心を込めたリフォームを手掛けております。

キッチンリフォームはどんなことをする?

キッチンリフォームは主に
・キッチンの交換
・キッチン壁や床の張り替え
を行います。
使いにくさを感じるキッチンも、新しく生まれ変わります。
キッチンの向きを変えることも可能で、お家の雰囲気がガラッと変化します。

キッチンリフォームの費用は?

お客様がキッチンのリフォームで一番気になるのは、費用かと思います。
弊社では、キッチンリフォームの料金がだいたい50~150万円としております。
お客様の理想のキッチンにリフォームできるよう、ご相談・お見積もりを綿密に行ってから施工いたします。
ご要望や疑問など、お気軽にお声がけくださいませ。

現場スタッフ・営業スタッフ募集中

ジョインアス
弊社では、リフォームや新築工事に携わる現場スタッフと、営業スタッフを求人しております。
未経験者も大歓迎いたします。
18歳以上であれば、どなたでもご応募が可能です。
施工後に、お客様の満足したお声を聞ける喜びは、仕事のやりがいに繋がります。
ご興味がある方は、応募フォームよりご応募ください。
心よりお待ちしております。

キッチンリフォームのご依頼お待ちしております

関西エリアでキッチンリフォームをお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください。
ご相談から施工、アフターフォローまで、誠心誠意対応させていただきます。
毎日快適に過ごせるキッチンにリフォームし、お客様によりお家時間を充実させていただきたいと思っております。
キッチンリフォームに関してのご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム