投稿日:2023年3月2日

リフォームを検討している方必見!リフォームで人気な場所3選

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しております。
住宅のリフォーム全般や新築工事を請け負っております。
家のリフォームで、特に人気の場所はどこかご存じでしょうか?
今回は、リフォームで特に人気な場所3選をご紹介いたします。
これからリフォームをしたいとお考えの方、ぜひ読んでいただきたいです。

キッチンのリフォームがとても人気

キッチンとやかん
家のリフォームで人気が高いのは、キッチンです。
毎日料理をするキッチンは、使いやすいと家事時間も時短できます。
キッチンのリフォームは、部分的な交換から丸ごと総入れ替えまで、お客様のご要望に合わせて行います。
15年ほどでリフォームを検討することをおすすめいたします。

太陽光パネルの設置

ここ近年、SDGsが注目されています。
環境に優しい設備は、リフォームでも取り付けられます。
電気代の節約に、太陽光パネルを設置するご家庭が増えています。
取り付ける場所があるか不安な方も、現地調査でより良い設置場所を見極めますのでお気軽にご相談ください。
太陽光は自然がくれるエネルギーですから、どんどん活用しましょう。

バリアフリー化で将来に安心感を

人はライフスタイルがどんどん変化していきます。
老後のことや、家族の介護など、バリアフリーにリフォームすることでグッと過ごしやすくなるタイミングがあります。
段差をなくすだけでなく、間取りの変更や手すりの取り付けも対応いたします。
家に住んでいる方が、過ごしやすい最善のリフォームをご提案いたします。
バリアフリー化に関するご相談お待ちしております。

現場作業員・営業スタッフ求人しております

ジョブと虫眼鏡
主に水回りリフォーム・屋根リフォームに携わる現場作業員と、お客様との関わりが多い営業スタッフを求人しております。
18歳以上なら、経験の有無を問わずどなたでもご応募いただけます。
風通しが良く、何でも相談しやすい職場が自慢です。
募集内容に興味をお持ちの方は、応募フォームよりご応募ください。

リフォームのことなら弊社にお任せください

弊社では、リフォームに関する新規ご依頼を受け付けております。
24時間365日対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。
弊社の代表は約30年の業歴を持つ建築まわりのプロフェッショナルです。
リフォームについて的確なご提案をさせていただきます。
リフォームのご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム