投稿日:2023年3月14日

リフォームに関わる仕事のメリット3選

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)であれば24時間365日対応いたします。
住宅のリフォームや新築工事を請け負う建設会社です。
リフォームで家をより綺麗で快適にする仕事は、とてもやりがいがあります。
そんなリフォームに関わる仕事のメリットを厳選して3つご紹介いたします。
リフォームに興味がある方はぜひご覧ください。

家の修理スキルが身に付く

軍手とヘルメット
リフォームの仕事をしていくうちに、家の修理をする技術が身に付いていきます。
自分の家で何かトラブルが起きたとき、自分で解決できるようになります。
特に、賃貸など借家のトラブルは、原因の特定や早急な対応ができるため、管理会社とのやり取りもスムーズにできるのが大きなメリットです。
家の知識が身に付き対処法がわかるのは、生活する上でとても重宝します。

お客様に喜んでもらえてやりがいを感じる

リフォームは、お客様からのご要望を元に行います。
どのようにしたらもっと快適に過ごせるのか、使い勝手が良くなるのかなど、お客様と綿密なご相談をした上でリフォームを施工しています。
リフォームをしてお客様に満足いただけると、非常に嬉しくやりがいを感じます。

自分の成長に気付ける

リフォーム全般の仕事は、未経験から始める人も多いです。
最初はわからないことだらけでも、少しずつ建築に関する技術が身に付きます。
工事説明書が理解できるようになったとき、新しい仕事を任されたときなど、自分で自分の成長に気が付けます。
出来ることが増えるのは、とても楽しく充実感があります。

リフォームの新規ご依頼承ります

相談
リフォーム全般の新規ご依頼を受け付けております。
リフォームに関するお悩みやご相談も承ります。
部品の交換など部分的な工事から、フルリフォームまで対応しております。
それぞれの分野に精通した職人と提携し、お客様にご満足いただけるよう誠心誠意施工いたします。
リフォームに関するご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

現場スタッフ・営業スタッフ求人中です

弊社では、現場スタッフと営業スタッフを求人しております。
現場スタッフは、水回りリフォームと屋根リフォームに携わっていただきます。
未経験の方も、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
募集内容に興味がある方は、応募フォームよりご応募ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム