投稿日:2023年3月23日

リフォーム会社の作業スタッフ求人でよくある質問4選

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しております。
住宅の内装・外装・外構などのリフォーム工事と新築工事を請け負う建設会社です。
弊社では、リフォームに携わる現場スタッフを求人しております。
そこで、リフォーム関連の求人でよくある質問を4つ厳選し、弊社の場合のお答えをお話いたします。
リフォームの仕事に興味がある方必見です!

未経験でも大丈夫?

両手で初心者マーク
弊社は未経験の方も歓迎いたします。
先輩スタッフが、簡単な作業から丁寧に指導してくれます。
少しずつ出来ることを増やし、知識や技術を学んでいっていただけると嬉しいです。

天気によって仕事の有無がある?

雨だと仕事が休みになりますか?という質問があります。
答えは、屋内の仕事があるので休みになることはほぼありません。
リフォームは、内装など家の中の工事は、天候に左右されないからです。
そのため、一年中安定した仕事があるといっていいでしょう。

福利厚生はどうなっている?

建築関係の仕事は、福利厚生が不安とおっしゃる方がいます。
弊社では、福利厚生がしっかりしており、安心して勤めていただけます。
昇給や賞与もありますので、勤続年数が長くなるとより安定した収入が期待出来ます。

プライベートはきちんとある?

休日はあるか、労働時間が以上に長くないか、心配される方もいます。
弊社では、年末年始やお盆を含む、決められた休日があります。
休みなく勤務し続けていただくことはありませんので、ご安心ください。
休日にしっかり休み、プライベートを充実させることも、楽しく仕事をしていただくためにも重要なポイントと考えております。

リフォーム・新築工事のご依頼受け付け中です

弊社では、住宅のリフォーム・新築工事の新規ご依頼を承っております。
使い勝手が良くない、新しい設備に替えたいなど、家に関するお悩みを解決いたします。
お客様のご要望に寄り添い、より快適に過ごせる家づくりをさせていただきます。
リフォーム・新築工事のご依頼はお電話またはお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

現場スタッフを求人中です

recruit緑黄
主に水回りリフォームや屋根リフォームに携わる現場スタッフを求人しております。
18歳以上であれば、経験・学歴は問いません。
前向きにお仕事に取り組んでくださる方、ぜひお待ちしております。
募集内容に興味がある方は応募フォームよりご応募ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム