投稿日:2023年3月29日

弊社の求人は将来独立を考えている方にもおすすめ!

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しております。
住宅の内装・外装・外構などのリフォーム工事や新築工事を行う建設会社です。
弊社では、スタッフを求人しております。
特に現場スタッフは、将来独立を考えている方にもおすすめです。
今回は、弊社でお仕事をして得られることをご紹介いたします。

一から技術が身に付く

設計図見て説明
入社後は、水回りリフォームや屋根リフォームのお仕事に携わっていただきます。
未経験でも、先輩スタッフが丁寧に指導するのでご安心ください。
簡単な作業から始め、少しずつ出来る仕事を増やしていけたらと思っております。
建築の技術や知識は、現場で働くことで身に付きます。
一度身に付いた技術は消えることがないので、とても重宝します。

コミュニケーション力が上がる

弊社は、現場・営業どちらのスタッフも、お客様や様々な職人とやり取りがあります。
社会人としてのマナーや、コミュニケーション力が経験と同時に上がります。
特に将来は独立を考えている方は、多方面の方とのやり取りを学べる職場なので、とても役に立つかと思います。
たくさんの方との出会いがある職場です。
ぜひ、経験を積んで将来に活かしていただきたいです。

風通しの良い職場環境で働ける

弊社はアットホームで風通しが良い職場なのが、自慢の一つです。
業歴約30年の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが在籍しております。
わからないことを質問しやすく、働きやすい職場づくりを心掛けております。
独立したい方は、職場の雰囲気づくりや細やかな気配りなど、学びも多いかと思います。
ぜひたくさんのことを吸収して、弊社の経験を役立てていただきたいです。

リフォーム工事の新規ご依頼受け付け中です

リフォーム工事のご依頼・ご相談を承っております。
部品交換からフルリフォームまで、お客様のご要望に添ったリフォーム工事をいたします。
ご相談から施工、アフターフォローまで、真心込めて対応いたしますので、お気軽にお声がけください。
リフォーム工事のご依頼はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

現場・営業スタッフ募集しております

JOBクリップ葉
弊社では、現場・営業スタッフを求人中です。
経験の有無や学歴は問いません。
18歳以上で前向きにお仕事に取り組んでくださる方、ご応募をお待ちしております。
求人内容に興味がある方は応募フォームよりお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム