投稿日:2023年3月8日

リフォームの仕事はこんな人に向いている!特徴3選

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しております。
住宅の内装・外装・外構などのリフォーム工事や、新築工事を手掛ける建設会社です。
リフォームの仕事に向いている人は、どんな人かご存じでしょうか?
今回は、リフォームにどんな人が向いているのか、ご紹介いたします。

物作りが好きな人

スケールで測る手
リフォーム作業は、家や家具を作り上げる仕事です。
恋路説明書通りに組み立てていく作業も多く、普段から物を一から作るのが好きな人にとても向いています。
特に、細かい作業を好む人はリフォーム作業も楽しく取り組めます。
家ごとの特徴に合わせて、リフォームしていくのは作り手としてもやりがいを感じます。

体を動かすのが好きな人

リフォームは、肉体労働が多いです。
元々体を動かすのが好きな人にはとても向いています。
運動不足解消になる時もあるほど、体を使う仕事ですよ。
もちろん、運動が苦手な方もリフォームの仕事ができるのでご安心ください。

綺麗好きな人

リフォーム作業は、綺麗好きな人にとても向いています。
より綺麗で住みやすい家にするためにリフォームをします。
大雑把な人よりきれい好きでこだわりがある人の方が仕事をしていて楽しいと思うことが多いようです。
リフォームは、お客様が住んでいる状態で施工することも多く、汚れやゴミなどにすぐ気が付き、綺麗にしながらリフォームできる人はとても重宝されます。
また、お客様の大切な家を細やかに扱い、より綺麗に施工する人は、お客様に満足いただけることが多いです。

リフォームの新規ご依頼承ります

家族でお風呂
弊社では、リフォームや新築工事の新規ご依頼を受け付けております。
リフォームをしようか迷われている方も、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
業歴約30年の代表を筆頭に、知識豊富なスタッフが揃っております。
お客様がより快適に過ごせる家づくりをご提案させていただきます。
リフォームや新築工事のご依頼はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
心よりお待ちしております。

現場作業員・営業スタッフを求人しております

弊社では、主に水回りリフォームや屋根リフォームに携わる現場作業員と、お客様と直接やり取りをする営業スタッフ求人しております。
18歳以上であれば、経験・学歴は問いません。
風通しが良い職場が自慢です。
興味がある方は、応募フォームよりご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム