投稿日:2023年2月12日

屋根のリフォームって費用はどのくらい?詳しく解説いたします!

【5】屋根のリフォームって費用はどのくらい?詳しく解説いたします!

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)に24時間365日対応いたします、
弊社では、内装・外装・外交など各種リフォームや、新築工事を手掛けております。
お家のリフォームは、どれくらい費用がかかるのか心配な方が多いかと思います。
特に、屋根リフォームは費用も工事も大変そう…。
そんな方に、屋根リフォームについて詳しく解説いたします。

屋根リフォームはいつやるべき?

家と電卓
お家の屋根は、いつリフォームするべきかわからない方もいらっしゃいますよね。
実は、屋根は雨風が直接当たり劣化していきます。
中には、サビやカビ等のトラブルで、早めのリフォームが必要な場合もあります。
屋根の素材によって異なりますが、7~15年ほどで屋根リフォームをおすすめいたします。

気になる屋根リフォームの費用は?

一番気になるのが、屋根リフォームにかかる費用ですよね。
屋根リフォームでも、施工内容によって費用が異なります。
・屋根の塗装 15~80万円
・カバー工法 600~250万円
・葺き替え 70~260万円
屋根の素材や状態によって金額が異なりますがだいたい上記の金額が目安になります。
お客様のご要望に添えるよう、誠心誠意対応いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

屋根リフォームは選び方が大切

屋根は、塗料によって耐用年数が異なります。
安い塗料は、一般的に短い周期で塗り替えが必要なことが多いです。
この際どのようなスケジュールでリフォームをしていくか、長い目で見た計画を立てるのがおすすめです。
弊社には、屋根リフォームに長く携わるスタッフが在籍しております。
ぜひ屋根リフォームのご相談をお待ちしております。

現場作業員・営業職を求人中です

図面とメット
弊社では、主に屋根リフォーム・水回りリフォームなどに携わってくださる現場作業員と、営業スタッフを求人しております。
経験・学歴は問いません。
元気で前向きに頑張ってくださる方を、大歓迎いたします。
ご興味がある方は、応募フォームよりご応募ください。

お家リフォームに関するご依頼を承っております

屋根リフォームをはじめ、お家に関するリフォームの新規ご依頼を募集しております。
ご相談から施工、アフターフォローまで、真心込めて対応いたします。
お客様の生活が、より快適な空間を作り出してまいります。
ご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム