投稿日:2023年2月9日

トイレって交換の必要ある?疑問を解決します!

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
お家のリフォームや新築工事を手掛けております。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)に広く駆けつけます。
24時間365日無休で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
水回りの中でも、毎日必ず使用するトイレは綺麗で使いやすいと嬉しいですよね。
今回は、トイレのリフォームについてご紹介いたします。

トイレは替える必要ある?いつが替え時?

トイレ
一日に何度も使用するトイレは、交換の必要があることをご存じでしょうか。
実は、トイレは水回りの中でも劣化しやすく、交換する必要があります。
便器のみだと長く使えることもありますが、便器以外のタンクや部品・配管については約10~20年が寿命といわれています。
また、黄ばみなどの汚れが目立ち、掃除をしても黄ばみが取れない時も交換をおすすめいたします。
トイレの掃除がしにくい時、使いにくい時、新しい機能が欲しい時は、トイレのリフォーム時期に適しています。

幅広いトイレのリフォーム

トイレのリフォームといっても、便座やタンクなどの部品交換から、便器や配管、内装まで手掛けるフルリフォームがあります。
ウォシュレット機能付きの便座にしたい、内装が汚れているから張り替えたい、部分的なリフォームのご依頼も承っております。
いずれも、お客様のライフスタイルやご希望に合わせたリフォームをご提案いたします。
トイレの雰囲気が変わると、生活がより豊かになります。
トイレのリフォームは、水道代や電気代といった、家計の節約に繋がることもあります。
費用についても、予算とご相談して適切な金額をご提案いたします。

現場スタッフ・営業スタッフを求人しております

リクルート
弊社では、スタッフを正社員で募集しております。
現場スタッフは、入社後まずは水回りリフォームと屋根リフォームなどに携わっていただきます。
未経験の方も大歓迎いたします。
リフォームの現場・営業の技術を一から学んで身につけたい方は、ぜひ応募フォームよりご応募ください。
もちろん経験者の方も、ご応募お待ちしております。

トイレのリフォームに関するご依頼募集中です

・トイレの替え時に悩む
・使いやすいトイレにしたい
・部分的な交換をお願いしたい
トイレに関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。
お客様に満足いただけるよう、真心込めてリフォームを承ります。
リフォームに関するご依頼・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム