投稿日:2023年2月24日

バリアフリーにリフォームをお考えの方ご相談ください

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)のご依頼を承っております。
弊社は、リフォームや新築工事を行う建設会社です。
家族のライフスタイルに合わせて、家をバリアフリーにリフォームをしたいとお考えの方が多くいらっしゃいます。
バリアフリー化を検討されている方は必見!
今回は、バリアフリーにリフォームについて、お話いたします

バリアフリーとは?

バリアフリー
バリアフリーという言葉を、聞いたことはあるけれど草しくご存じない方もいらっしゃるでしょう。
バリアフリーとは、高齢者や障がいを持った人が生活する中で障壁となるものを無くしていくことをいいます。
障壁は心理的・社会・制度・情報など様々な種類がありますが、ここでお話するのは物理的バリアフリーです。
物理的バリアフリーは、段差や座ったまま届かない高さ、滑りやすい床の素材を変えて、自立した生活がしやすい環境を整えることをいいます。

お客様のライフスタイルに合わせたリフォームを

バリアフリーな内装へのリフォームは、お客様のライフスタイルを重視した内容をご提案させていただきます。
毎日過ごす大切な家は、妥協せずご要望をかなえられるよう、真心こめて対応いたします。
家のリフォームは、ご家族皆様の一大イベントです。
ご家族全員が過ごしやすく、快適なリフォームになるよう尽力する所存です。
費用や期間に関しても、お客様のご要望に寄り添いながら対応いたします。
些細な疑問や不安も、すべてお気軽にご相談ください。

現場スタッフ・営業スタッフを求人しております

バインダーを持つ作業員
弊社では、主に水回りリフォーム・屋根リフォームに携わる現場スタッフと、お客様と直接やり取りをする営業スタッフを求人しております。
経験・学歴は問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にご指導いたします。
やる気があり、前向きに仕事に向き合ってくださる方は大歓迎いたします。
興味がある方は、応募フォームよりご応募ください。
心よりお待ちしております。

バリアフリーへのリフォーム承ります

弊社は、リフォーム全般を承っております。
バリアフリーへのリフォームも、ご相談から施工、アフターフォローまで、一貫で対応いたします。
バリアフリーのリフォームについての語彙ら宇・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム