投稿日:2023年2月21日

屋根のお悩みありませんか?リフォームで解決いたします

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しております。
主にリフォームや新築工事を行う建設会社で、24時間365日対応が可能です。
家の屋根に関するお悩みはありませんか?
お悩みがあれば、リフォームを考えるべき時期かもしれません。
普段気にしなくても、ふとした時に悩みや疑問が生じる、屋根についてお話いたします。

屋根の汚れが気になる

家と?
屋根は、雨風や生き物の影響で汚れが付きやすいです。
サビや傷があると、築年数より古く見えてしまうこともあるでしょう。
屋根は、鳥の糞が消えない、カビが生えている気がする、といったお悩みも多いです。
自分の家の屋根はよく見えませんが、周りの家の屋根はよく見えること、あると思います。
自分の家の屋根は、周囲の家からはよく見えているはずです。
こまめに屋根の汚れをチェックすることをおすすめします。

雨漏りしている

天井から雨漏りすると、屋根や雨どいに不具合があることが多いです。
雨漏りは、湿気で天井裏や壁の劣化を早めてしまいます。
天井から雨漏りしていたら、早急にリフォームをして修繕しましょう。
雨漏りの心配がある時も、リフォームの検討をおすすめいたします。
雨どいの交換のみの部分的なリフォームも、承っておりますのでご相談くださいませ。

自然災害に耐えられるのか不安

台風・地震・大雪など、屋根は自然災害の影響を受けやすい場所です。
自然災害に耐えられるか、現場を見てもらうと安心できます。
屋根の傷みを修繕しておくと、災害時にも安心して過ごせます。
壊れてからのリフォームではなく、壊れないためのリフォームをおすすめいたします。

現場作業員・営業スタッフ求人中

リクルート
弊社では、主に水回りリフォームや屋根リフォームに携わって活躍してくださる方を求人しております。
やる気と前向きな気持ちがあれば、どなたでも歓迎いたします。
風通しの良い職場で、建築の技術を学びませんか?
採用情報ページをご確認の上、お電話または専用フォームよりご応募ください。

リフォーム・新築工事のご依頼募集中です

弊社では、家のリフォームや新築工事の新規ご依頼を受け付けております。
ご相談からアフターフォローまで、誠心誠意を尽くし、お客様にご満足いただけるよう承ります。
リフォーム・新築工事をご希望のお客様は、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム