投稿日:2023年2月18日

屋根の色を塗り替えたい時は弊社にご相談ください

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、リフォーム・新築工事を行っている建設会社です。
関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で24時間365日対応が可能です。
住宅の内装・外装・外構といった幅広い工事を請け負っております。
今回は、屋根リフォームについてのお話をいたします。
屋根の色が変わると、家の雰囲気がガラッと変わります。
屋根の色を一新したい!そんな方にぜひ読んでいただきたいです。

屋根の色を変えたい!屋根リフォームでできる?

戸建て外観
屋根の色のみ変えたい、そのようなご依頼も可能です。
・屋根の塗装が薄くなってきた
・屋根の色を変えて雰囲気を変えたい
・屋根の汚れが目立つので塗り替えたい
弊社では、お客様のご要望に寄り添い、お悩みを解決できるよう対応させていただきます。

屋根リフォームはよく相談して決めよう

屋根の塗料にも種類があります。
弊社では、屋根の塗り替えをするときは色や塗料、費用などをお客様が納得できるよう綿密なご相談をしております。
屋根リフォームに精通したスタッフが、お客様のご要望に添って的確なご提案をいたします。
屋根の色は建物の印象を左右する大切な部分で、イメージが固まるまでシミュレーションをするといいでしょう。

屋根の塗り替え費用はどれくらい?

弊社の屋根塗り替え料金は、15~80万円です。
使う塗料や塗り替えの面積によって、金額が異なります。
お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

現場作業員・営業スタッフ求人しております

新芽と虹
弊社では、主に水回りリフォームと屋根リフォームに携わる現場作業員と、お客様に直接関わる営業スタッフを求人しております。
1から技術を身につけたい方、体力・元気がある方にはぴったりな仕事です。
経験や学歴は不問で、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
風通しの良い職場で、一緒にお仕事をしませんか?
興味があるかたは、応募フォームよりご応募ください。
心よりお待ちしております。

リフォーム・新築工事のご依頼承ります

家のリフォームや新築工事の新規ご依頼を受け付けております。
一部分のリフォームも、真心こめて対応させていただきます。
ご相談からアフターフォローまで、一貫して承りますのでご安心くださいませ。
ご依頼・ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

木製カーポート

木製カーポート

3年前にフルリフォームさせて頂いたO様邸のカーポート塗り替え依頼ありがとう御座いました。 …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム