投稿日:2023年3月5日

外構って何?どんなリフォームができる?徹底解説します

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)で活動しています。
住宅の内装・外装・外構などのリフォームや、新築工事を行う建設会社です。
リフォームする場所で「外構」という言葉を聞いたことがありますか?
外構ってどこのこと?
どんなリフォームが出来る?
今回は、外構のリフォームについて解説いたします。

外構とはどこのこと?

家の模型
住宅の外構とは、家の外にある門やカーポート、庭などのことをいいます。
家の住みやすさや使いやすさが、外構によって大きく左右されます。
自家用車がある家庭、庭で過ごすことがある家庭は、特に外構が大切になります。
また、外構によって家の見た目が大きく変わります。
家の印象を決める大切な外構は、暮らしやすくするためにとても需要な部分です。

外構もリフォームは可能?

リフォームというと家の中を想像する人が多いのですが、外構もリフォームは可能です。
・門の取り付け
・照明や手すりなどの設置
・テラスの設置
など、お客様のご要望に添った外構リフォームができます。
ライフスタイルや家の老朽化に伴い、外構リフォームを考える方が多いです。
弊社では、部分的な交換・取り付けから大々的なリフォームまで対応いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

外構リフォームの費用が知りたい

弊社で行う外構リフォームの費用は
・門扉 10~40万円
・駐車場、カーポート 10~60万円
・ウッドデッキ 25~40万円/10㎡
となっております。
上記以外の外構もリフォームにも対応いたしますので、ご相談ください。
お客様の暮らしがより豊かになるよう、誠心誠意施工いたします。

現場作業員・営業スタッフ求人しております

初心者マークと作業服
弊社では、現場作業員と、営業スタッフを募集しております。
現場作業員は、水回りリフォームや屋根リフォームの現場に携わっていただきます。
経験・学歴は問いません。
18歳以上であれば、どなたでもご応募いただけます。
・技術を身につけたい方
・お客様の暮らしを豊かにする仕事でやりがいを感じたい方
・風通しの良い職場で働きたい方
募集要項をご確認の上、専用フォームよりご応募ください。

外構リフォームは弊社にお任せください

弊社では、外構リフォームの新規ご依頼を受け付けております。
お客様のご要望や疑問に寄り添い、暮らしやすいリフォームをご提案させていただきます。
お問い合わせからアフターフォローまで、真心込めて承ります。
リフォームに関するご依頼はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、『株式会社KENCHIKU-YA.24』のホームページを …

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム