投稿日:2023年2月15日

家を長持ちさせるには屋根リフォームで対策を

こんにちは!株式会社KENCHIKU-YA.24です。
兵庫県姫路市に拠点を構え、関西エリア(兵庫県・大阪府・京都府・奈良県・和歌山県)であれば24時間365日対応いたします。
弊社は主にリフォーム工事・新築工事を手掛けております。
お客様の大切なお家は、長く使い続けたいですよね。
家を長く大事に使うには、リフォームで新しくすることが重要です。
特に屋根は、リフォームで家を長持ちさせる効果があります。
今回は、屋根リフォームが家にもたらす効果についてお話いたします。

屋根リフォームで雨漏りを防ぐ

戸建てと足場
屋根は、雨風が直接当たるので天候や地域によって劣化スピードが異なります。
だいたい7年~15年で、塗装や葺き替えなどの屋根リフォームをおすすめしております。
屋根が劣化すると、雨漏りなどのトラブルが発生します。
雨漏りは、湿気で家の劣化を早めてしまうことがあります。
屋根を一新し手入れすることで、家が長持ちします。

雨どい交換も弊社にお任せください

屋根リフォームは
・塗装
・葺き替え
・カバー工法
・雨どい交換
があります。
屋根のフルリフォームはもちろん、部分的なリフォームも承っております。
雨どいは、普段あまり意識して見ることがない方も多いかと思います。
雨どいが劣化することで、雨漏りや家の湿気を増やしてしまうことがあり、定期的に故障がないか見ることをおすすめします。
弊社では、家を守る雨どい交換のみのご相談も受け付けております。
お気軽にお声がけくださいませ。

リフォームに携わる作業員・営業マンを求人中

円陣
弊社では、現場作業員と営業スタッフを求人しております。
現場作業員は、主に水回りリフォーム・屋根リフォームに携わり活躍してくださる方を募集しております。
現場作業員・営業スタッフどちらも経験学歴不問です。
未経験でも、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
やる気があり、前向きにお仕事に取り組んでくださる方をお待ちしております。
弊社の求人興味がある方は、応募フォームよりご応募ください。

家のリフォーム・新築工事の新規案件を承ります

屋根をはじめ、家のリフォームや新築工事は弊社にお任せください。
お客様のご希望に寄り添い、ご相談から施工アフターフォローまで、丁寧に対応させていただきます。
業歴30年の代表は、建築に関するプロフェッショナルです。
的確なアドバイスで、お客様にとって最高の空間を作り出します。
家のリフォーム・新築工事のご依頼は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

業務案内

リフォーム工事・新築工事は兵庫県姫路市の株式会社KENCHIKU-YA.24へ
株式会社KENCHIKU-YA.24
〒671-1114
兵庫県姫路市広畑区本町3丁目576コーポ西宮2F東
TEL:080-4644-0660 FAX:079-280-2463
[営業電話お断り]


関連記事

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

信頼できるリフォーム業者の探し方とは?

「リフォームを検討しているけれど、安心して依頼できるリフォーム業者をどうやって探せばいいの?」 読者 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KENCHIKU-YA.24では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さま …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

お問い合わせ  各種募集  インスタグラム